【2018年1月28日】福井団地区定例総会

 1月末になって低温の日々が続いておりますが、当日は日差しがありスッキリとした天候で無事総会が開かれました。議長さん、書記さんが選出され議事がスタート。区の決算・予算案・活動計画・各種団体の決算と予算案が可決され、議事が進行しました。質問・意見を求める場において、幾つかの区に対する要望・意見等が出され、執行部としては今年の課題が突きつけられた形にはなりましたが、今後の検討事項として組長会にて審議してゆくこととして議事は終了しました。
 4年間に渡って区長を勤められた吉田さんが任期を終了し、新区長として小田切さんが紹介されました。小田切新区長の迷いのない決意が挨拶として語られ、今後の福井団地もより発展してゆくことを期待させるものでした。区民の皆さま、今年の新体制に是非、ご協力をお願いします。最後に新組長さんが自己紹介をされ、総会は滞りなく閉会となりました。ありがとうございました。

【2月26日】ふくろう会が開催!
>> 続きを読む

【2024年1月28日】福井団地区定例総会
>> 続きを読む

男の料理教室開催!
>> 続きを読む

福井団地夏祭り2023!
>> 続きを読む

明日は夏祭り!
>> 続きを読む

春の訪れ
>> 続きを読む

【2023年1月22日】福井団地区定例総会
>> 続きを読む